ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

Cerezo en flor. (満開の桜)

桑山公園の野良犬今日もいい天気!
お仕事の前に、桑山公園(くわのやまこうえん)の桜を見に行きました。
ほぼ満開!見ごろです。
護国神社側の駐車場に野良犬がいて、ちょこちょこと後ろをついてきました。
桜といっしょに犬の写真に撮ろうとしたけど、うまくいきませんでしたわ。残念。

大楽寺の桜も満開防府高校の裏手に出る道のところにある大楽寺(女優の夏目雅子さんのお墓があるお寺)の庭の桜も満開でした。
春だねえ。
そして、夜は炎屋おんじで、豚ホルモンを堪能。次回は、塩ダレは2人分でいいかもね。ちょっと学習しました(爆)
そのあとCOCO'Sでお茶…だけのつもりが、夜中にミックスピザですよ(笑)
そうそう、ドリンクバー大盛況で、いつもティーポットが出はらってたり、エスプレッソの豆が切れていたり、ココアが薄かったり。
恐るべし、COCO'S!

桑山公園写真集
炎屋おんじ写真集


おねぃ Email 2009/03/30 ドライブ


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)