ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

サガサナイデクダサイ

宿で用意してもらったケーキ朝から会議。
「今日は12時になったら早退します」って宣言してみたわ(笑)
はっしーを実家まで迎えに行って、二葉屋でパンを買って、はっしーが運転するさぶろーで、七滝温泉へGO!
高速でばびゅーんと久住。牧ノ戸峠が雪でびびったわ。
夫婦滝経由で、秘境七滝 お宿 華坊へ。秘境すぎて、携帯が圏外!(笑)
なんと、露天風呂つき和室ですの。うひひ。
とりあえず、家族風呂であったまりました。

あいぴょんで作ったケーキおいしい食事のあとは、お部屋でサプライズ…の予定が、うっかりはっしーに話していたので、ふつうに一足早いお誕生日。
感動もなにもあったもんじゃないよ(笑)
しかも、はっしーの年齢をまちがえて、ろうそくが1本多かったというミステイク(爆)
ダメぢゃん!
花遊びのコーヒーをいれて、ささやかなバースデーパーティーをしたよ。
それから、あいぴょんのハピデコでもケーキつくって、ろうそくを吹き消してもらったよん。
ゆっくりお部屋の露天風呂につかって、静かな夜をまったり過ごしました。

パン職人 ふたばや写真集
おねぃ Email 2010/02/12 ドライブ


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)