ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

任務遂行

トラベーナー・ウルツガルテン・カビネット血まみれ直前につき、睡魔との戦い。
でも、眠気に負けてはいけない。
本日は大事なミッションがあるのだよ。
はっしーが東京出張のときに買って帰ってくれたねんりん家のしっかり芽と、たらちゃんがおとりよせしたトラベーナー・ウルツガルテン・カビネットを物々交換するのです。
ということで、お仕事に行く前に、無事にミッションコンプリート!
タイタニック号に摘んであった銘柄のワインは、クリスマスに本部で堪能する予定。
たのしみー!

tysのイルミ今日は、天気予報では夕方から雨。
でも、ぜんぜん降らなくてあったかい日。
お仕事のあとで、tysのイルミを見に行ってみました。
ええ、もちろん ひ と り で。
きれいだったけど、ちょこっと雨が降り始めたのでさっさと帰りました。
今度ゆっくり見に行こう。

スヌーピー60周年帰ったら、PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!が届いてました。
わーい!
かわいいバッグがついてました。

TYSイルミネーション写真集
おねぃ Email 2010/12/06 おまけ・ふろく


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)