ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

濃厚

モロゾフのパンプディン仕事のあと、ひとりで軽く夕ごはんをすませてから、小倉バーゲン帰りのはっしーと本部でまったり。
はっしー情報によると、今回はコムサはイマイチだったらしいよ。まだバーゲンが始まったばっかりなので、ほとんどが30%オフらしいし。
そして、「ちょっと冒険しちゃったー」って言いながら、JUN MENでゲットした7分丈のパンツを披露。
散らかった部屋ではっしーコレクション(略してはしコレ)開催しちゃってたわよ。
何年か前に買った23区HOMMEのサンダルに合いそうなパンツだね。しかし、その濃いすね毛はどうするんだね?(笑)
で、小倉のおみやげは、モロゾフのパンプディン。わーい!
でっかいプリン1ホールを、ふたりで一気食い!楽しいなあ。
モロゾフの濃厚なプリン、大好き。
それからふたりでまったりー。
濃厚な時間も大好きだよ。
おねぃ Email 2009/07/04 いただきもの


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)