ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

イベントのあとは充電

フロールカッファ朝、さぶろーのフロントガラスが凍っていたので、あわてて洗面器に水をくんでフロントにかけました。
ふだんは、こんなに朝早く出かけることはないので、予想以上の真冬っぷりにおどろいたわ。
今日はずーっと録音係だったので、MDだのPCMレコーダーだの。
結局、ライブ録音ってことで、いちばん音質のよいwavファイルにしたので、さくさくっとCDで渡したよ。
はっしーに借りたLet's Noteが大活躍だったわ。ありがとね。
いまどきMD録音はなあ…。

本部でまったりとジンジャーチャイまあ、そんなこんなで、予定よりも帰るのが遅くなったけど、ばびゅーんと本部へ。
風邪でぐんにゃり気味なはっしーと、フロールカッファで夕ごはん。
おなかいっぱいにならず、帰りにコンビニでスイーツ買いましたわ。
ジンジャーチャイで、まったりとティータイム。

ローソンの苺ボンブNHKでやっていた、阪神淡路大震災の番組を見たよ。
NHKの番組は、クオリティーがたかくて見応えがあるなあ。
そのあとは、そのままだらだらと「おしゃれイズム」とか見たわ。
いっしょにごろごろしてるだけで癒されるわー。充電ちうって感じで。

風邪薬についてたカエルそうはいっても、はっしーは風邪で鼻水がたらたらと滴っているのでえっちもせずに帰りました。
いや、10分で溶けるというカプセルの風邪薬飲んだから、はっしーもさっさと寝たがってたからねぇ。
来週の日曜日までには、元気になっててね。温泉行きたいから。

フロールカッファ写真集
おねぃ Email 2010/01/17 いやしんぼ隊


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)