ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

まったり日曜日

水出しアイスティー朝から、リトミック上級講座を受講。
終わってからあいぴょんを見たら、はっしーから「さんぱつ」のメール着信。
本部に到着したときには、もうさんぱつから帰ってたけどね。
今日は、本部でゆっくり過ごすことになったので、ひさびさのカップヌードルで軽いお昼ごはん。
TEAS' TEA オレンジ&アールグレイをつくって冷蔵庫に入れて、お昼寝(爆)
2時間後に起きたら「まだ水出し紅茶の味がうすい」って、フライングで飲んだはっしーががっかりしてたよ。

パティシエワイズ夕方になって、おなかもすいてきたので、MOTTEKEを見てちょっと気になってた浪花一丁で夕ごはん。
MOTTEKEクーポンでドリンクサービスはうれしかったけど、お好み焼がイマイチだったよ、ママン。
ごはんやデザートのメニューがなかったので、帰りにPATISSIER Y.sでカヌレとシューアラクレームを買ってみたよ。
いい感じにできたTEAS' TEA オレンジ&アールグレイでティータイム。
選挙速報番組(しかやってなかったので)見ながらまったりー。
たまには、こういう日曜日もいいよね。

鉄板居酒屋 浪花一丁写真集
PATISSIER Y.s写真集
おねぃ Email 2010/07/11 いやしんぼ隊


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)