
きのう、ライブ音源を聴いてからずっと凹んでいます。
はっしーの肩をもみながら、うっかりプロポーズして「
あー?」って軽くシメられました(爆)
そのくらい凹んでいます。
きのうは眠れなくて明け方6時くらいまでぼんやりと起きていました。
そして、お昼まで寝ておりました…完全に昼夜逆転のダメ人間;;
いや、まさかユニゾンで失敗するとは!って感じなのよ。
ちょこちょこしたミスぐらいならこんなに凹まない。
誰でも間違わないとこで大きく失敗したから凹んでるんです。
ほんと、情けない。
お仕事から帰ったら、「鶴瓶に乾杯」って番組で、大好きな佐渡裕という指揮者(バーンスタインの弟子)が、高校生オケの指導をしてる場面だった。
バーンスタインの「キャンディード」を演奏してる高校生オケの姿を見たら、号泣してしまった。
高校生のときにこんな素晴らしい体験できるなんてすごい!
彼(彼女)らの未来すら変えてしまいそう。
キラキラした高校生たち。
ずっと涙がとまらん。
すげーダメな自分を突きつけられた感じ。
「練習したらいいじゃん」ってレベルじゃないくらい、なんかダメ人間だー。
うわーん!
今、ぎゅーって抱きしめられたら、どんなにイヤな奴でも惚れる自信があるくらい弱っています(ダメすぎ…笑)
生まれて初めてこんな状態なんで、自分を持てあましておりまする。
まあいっか。(←けっこうお気楽)