ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

やればできる子

オットバルの入り口朝から会議でした。
いつもより早めに終わったので、ちょっと商店街をぶらぶら。
今日と明日は、ちょうちん祭りということで、商店街にちょうちんがたくさん飾ってあります。
お昼でもこんなにきれいなんだなあ。
オットバルの入り口のところにも、ちょうちんが飾ってありました。
お祭りを応援してるって感じでいいね。

真夏の空それにしても、今日も暑かった!
おうちサーバーはやっぱりダウンしてて、教室の冷房はいつまでたってもきかない…なんか、去年の夏の涼しさがウソみたいだねえ。
夕方、そば職人のドラム講師より、ひさしぶりにふしの屋のおまんじゅうをいただきました。
わーい!さっそくDTM生徒と食べましたぞ。
ありがとね。
明日のライブ、お互いがんばりませう!

ちょうちん祭りそう、実は、明日が本番!
お仕事が終わってから、おうちにででっくを取りに帰って、ログハウスへ。
懐かしいバンドのみなさんと入れ違いで練習。
おねぃの目標「暗譜する」が達成できました!(嬉)
大喜びで「やればできる子」って自慢したら、「最初からやってくれよ」ってストイックなギタリストに言われたわ;;
そりゃそうだ。
まあ、こんなですが、明日はちょうちん祭りのすみっこで本番です。
19時から、パークロード沿いの野外ステージ(美術館のとなり)でライブやってます。
KADATHってバンドです。
暗譜した風味(←え?)のおねぃを見たい人は、こっそり来てみてね。

山口たなばたちょうちん祭り写真集
otto bar写真集
おねぃ Email 2010/08/06 映像・音楽


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)