ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

ほいと入浴チケッツ

夕暮れの防府天満宮朝から黒装束。
お昼におうちに帰って、機材を置いて、着替えて、ネットで銀行の残高確認したら、還付金が振り込まれてたー!
わーい!
大急ぎでお昼ごはんを食べて山口へ。
と、その前にロアールでマカロンをプレゼント用にお買いあげ。
いつのまにかサクラ味も出ていたわ。
今度は自分用に買ってみよう。

防府天満宮の梅まずは、mitchさん@手酌に会って、本の貸し借り。
それから、山口駅でTwitterのフォロワーさんと待ち合わせ。
初対面だけど、声をかけてくださったのでよかったわ。
なぜ会うことになったのかというと、Twitterで「湯田温泉某ホテルの日帰り入浴チケッツさしあげます」って言われて「ください」って言ったから。
…ほいとすぎる(爆)
まあ、彼女がどういう人かっていうのは、職業とかプロフィールに書いてあったり、リアル知り合いのフォロワーさんとも会ったことあるみたいだし…って感じで、なんとなくTweetからも人柄がわかったり。

夕暮れの梅2枚だけいただく予定が、その何倍もいただいてしまったわ。
ありがたや。
マカロンをさしあげただけでは足りない!
このご恩はいつか仇で!(←ダメです)
次回は、おんじで会いませう。

ルピシアのTOKIO今日は、お仕事があっというまに終わったので、帰りに防府天満宮へ寄って梅を見ました。
まだこれからだねー。
今年は、とにかく花が咲くのが遅い。
そのぶん蕾も多いし、長い期間楽しめるのかもしれないね。
おうちごはんのあとは、ルピシアのTOKIOでまったりー。

防府天満宮写真集
おねぃ Email 2011/02/25 いただきもの


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)