ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

鬼門ライブ

KADATH飲んだくれた翌朝は、温泉につかってリフレッシュ。
本部で、おせんたくして、弁慶で鰻重。
おいしくて大満足で、リハへ。
リハのあとは、ジェネラル・ダイナでまったりひといき。
それから、楽屋でうめちゃんにメイクしてもらいました。

ででっく弾くおねぃいつも、ほぼスッピンなうえに、メイクもへたなので、sugawaraKADATHギタリストの強い希望でうめちゃんスタイリストに「こいつをなんとかしてくれ」と懇願したのですよ;;
なんと!人生初のつけまつ毛装着!
全身うめちゃんコーディネイトのメイクと衣装は大好評!
うめちゃん、いつもありがとー!
そして、前回よりさらに太っていてどんどんパニエがきゅうくつになってきたー!(痩せろ)

ででっく弾くおねぃまあ、本番ではまたもやモニタ聞こえず、盛大にまちがえたわけですが(ダメぢゃん!)
たとえば、下(鍵盤)を向かずに前を向いて弾こうと思ったら、「Dragon」のサビではずした(爆)とか。
「暗黒」でBメロ部分のレジスト(プログラム)チェンジを失敗したとか。
それでも、来てくれた人から「(おねぃの演奏は)今まででいちばんうまかった」とか言われたので、今まではもっとダメダメだったのかもしれん(爆)
いや、これは、うめちゃんメイク効果なのかも!

Ram jam vendorsのみなさんとうめちゃんと記念撮影トリのレゲエバンド、Ram jam vendorsがめちゃくちゃうまくて、感動!
南国!まったりした気分でライブ終了だったー。
終わってから、うめちゃんといっしょに記念撮影をお願いしてみました。
そうそう、はじめてサインを書いてみた(笑)
といっても、ひらがな楷書で「ちせ」って書いただけなんだけどね。
かたづけて、はっしーcovoに行ったら、うちあげのみなさんと遭遇。
ごあいさつだけして帰りました。
楽しかったー!

弁慶写真集
General Diner写真集
イタリアン Cafe&Dinning COVO写真集
おねぃ Email 2011/07/24 映像・音楽


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)