
朝から血まみれ。
ルピシアのスウィートドリームスで癒されて、黒装束。
ふらふらで本部にたどりついたら、パソコンデスクのうえに
コロコロワッフルが置いてありました。
そうだ、東京出張のおみやげをはんぶん食べていいって言われてたんだ。
でも、睡魔がおそってきたのでとりあえずお昼寝。

起きてから、歩いてTIKI-TAへ。
今日は、
ハタスくん@
KADATHドラマーのもうひとつのバンド
INDEXのライブなのです。
メールで召還されたので、リハ時間に到着。
今日のINDEXは、音のバランスがとてもよいですなあ。(あとで聞いたら、PAさんがよかったらしい)
リハが終わって出演バンドの顔合わせのあと、
INDEXメンバーと
ジョリーパスタで早めの夕ごはん。

もうちょっとゆっくりしてたかったけど、そろそろ開場時間ってことで再びTIKI-TAへ。
ちょっと遅め開演になったようなので、ローソンに買い出しに行って、控え室で休憩。
おやつを食べながら、あいぴょんアプリで遊んだり、たわいもない話をしてみたり。
そうこうしているうちに演奏時間が近づいてきたので会場へ。
チケット買ってジンジャーエール飲んでたら、声をかけられました。

あらら、懐かしい音楽仲間じゃないですか。
うわー!どうしてここへ?
え、
やっさん@INDEXギタリストと知り合いだったの?
世間はせまいな。
さすが、100人の村、山口県(爆)
今日は、はじめて
INDEXのライブに来たんだって。

そういえば、
ビリー@
KADATHベーシストはお嬢といっしょに来てました。
女子高生がパパといっしょにライブに来るなんて、なんかいいよねー。
で、いよいよ本番。
最初の1音でうまくいきそうな気がしたってくらい、いい音で始まったー!
フュージョンのコピーバンドとはいえ、みんなうまいメンバーだもんねえ。
ちうか、前回のライブが「あれ?」って感じだった(こらこら)のに、今回はすばらしい演奏だったわ。

キーボードの音は曲によっては埋もれたりしてたけど、いい音で鳴ってました。
ほんと、いいPAさんですなあ。
今回は、いつも写真を撮ってくれる
はっしーがいなかったので、コンデジでがんばってみたけど、やっぱダメだわ;;
被写体ブレもするけど、構図とかセンスのかけらもないわ orz
やっぱ、写真ってセンスだねえ。

ライブ終わってから、しばらくダラダラ過ごしておりました。
隠れフュージョンファンってけっこういるのね。
ちうか、なんで隠れてんの?(笑)
てくてく歩いて本部に帰ったら、
はっしーはもう帰っておりました。
ふたりで、
コロコロワッフルつまみながら、お互いのきのから今日のできごとを報告しあって、なぜだか足をマッサージさせられたわ;;
今度の土曜日は
KADATHライブです。
ライブなのに「
山口酒豪連盟決起集会」ってタイトルついてたけど、なんだろう?(爆)
ウコンにまみれて飲んだくれてやるっ!(違)
ジョリーパスタ写真集