
雨のなか、本部へ。
おせんたくをすませて、
バーゲンイベントがあるので、お昼くらいに着くようにETC割引で広島へ。
13時前に着いたので、さっそくシャレオのアフタヌーンティー・ティールームでランチ。
ふたりとも体調がイマイチで、はっしーが特にぐんにゃりしてたからかしら?お店の人がえらい気を遣ってくださったわ。

今日のイベントは、平和公園の一角にあるホール。
原爆ドームのそばを通って、てくてく歩いて行ってまいりました。
雨のなか、たくさんの人たちが平和公園でひとときを過ごしていました。
もうすぐ夏ですね。

シャレオの中央で写真展をやっていたので、おねぃ待ちのはっしーとそこで待ち合わせてました。
そして、なんと、偶然とおりかかった
よしネコ@音楽仲間に遭遇!ひさしぶりー!ちょこっと立ち話をして近況報告。
次に会うのは9月かな。
スタバでレモングリーンティーフラペチーノを買って、またETC割引で本部へ帰宅。そうそう、
シュヴェーネでスイーツ買って帰ったんだった。
ひといきして、にゃにゃにゃ電機へ寄って
丸亀製麺でうどん食べて、本部でカモミールティーいれて
シュヴェーネのスイーツたちを食べました。
って書くと、体調不良ぢゃないやん!って思われるかもしれないけど…
「おねぃ、そんなに具合が悪いん?」って、
胃腸の弱いはっしーに、ものすごい勢いで心配された。
「ランチのパスタをよこせって
おおあばれしなかったなんて!」
「スタバのドリンクを
飲む量が少なかったし!」
「夕ごはんの
かきあげをいらないと言ったし!」
「なにより、
トイレに何回も行くなんて!」
…ふだん、おねぃをどう見てるのか問いつめたかったよ、ママン。
そして、実家に帰って、自家製の梅ジュースを飲んだら効果覿面!
すぐに体調はよくなりました。
ビバ!民間療法@マイルール!
丸亀製麺 周南店写真集
お菓子のアトリエ シュヴェーネ写真集