
朝から黒装束なり。
ひさしぶりすぎて、ちょいとミスって落ちこみましたの。
午後からお仕事なので、そんなに気持ちはひきずらなかったけどね。
さて、最近の水曜日はイレギュラーなスケジュール。
夕方、
ファミーユでパンを買って、セブンイレブンで
リプトンリモーネをお買いあげ。
なぜリプトンリモーネにしたかというと、
リプトンリモーネSWEETS COLLECTIONってことでおいしそうなおまけストラップがついていたから。
で、
パートドフリュイダークをゲット。

で、ふと「いもぉと@大阪なら、もうフルコンプしてるんじゃないかな?」と思い、いもぉと@大阪にメールしてみた。
「この前、岡山で2個ゲットしたけど、大阪では見かけないのだ」と返事。
どうやら、
ロンデゴールドと
エミールアイスクリームをゲットしていたみたい。

しかも、写メのメッセージに「今回のはイマイチかわいくない(注:いもぉと的に)から、見かけて安かったら買ってもいいかなってくらいだよ。フルコンプにはこだわらないからそっちにあるなら買ったほうがいいかもよ」って書いてあった。
コレクターのいもぉと@大阪が頼れないので、仕事帰りのはっしーにも「ドリンクを買うときは
リプトンリモーネにしてね」お願いしてみた。
速攻で「いやだね」って断られたけどな。むきーっ!
ブーランジェリー ファミーユ写真集