ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

ほぼ寝たきり

マークジェイコブスのデイジー雨ふりの建国記念の日。
ずーっとぐうたらしておりました。
いもぉと@大阪から送ってきた荷物にずっと入りっぱなしだった化粧品の整理。
マークジェイコブスの限定コフレとか、クリニークのキットだとか。
お昼ごはんのあと、コーヒーとカステラでひといき。
なんか、合計でも100歩も歩いてない気がするわ。

マダムに送りつけたハピデコのケーキずーっとパソコンのところにいて、最近始めたtwitterで孫氏とかオリラジあっちゃんとかホリエモンのつぶやきを見たり。
あいぴょんアプリで、NHK WORLD TV Live見たり。
今日がお誕生日のマダムに、ハピデコ@あいぴょんアプリで作ったケーキ画像を送りつけてみたり(←いやがらせ?)
ほんとは、あいぴょん画面だとろうそくも吹き消すことができるんだー。
今度リアルで見せてみよう。(←いやがらせ?)
早生まれの友だちが多いから、これからどんどん送るわよー!(極悪)
おねぃ Email 2010/02/11 パソコン・モバイル


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)