
きのうのコンパで「異性に
サプライズプレゼントをしたことがあるか」という話題になって、「そんなのしたことない」と答えた
はっしー。
ほんとは、
おねぃ的サプライズプレゼントをもらったことあるけど、
はっしー本人はそんなつもりじゃなかったらしいから、そういうことにしておこう。
「今日は
船方農場へ行くよ」ってことで、
さぶろーで阿東へ。
お昼過ぎに、
鍋倉駅あたりでSLを待ち伏せしてから、
船方農場へ。
mitchさん@手酌より「
船方バーガーはぜったい食べたほうがいいよ」ってすすめられたので、さっそく
ローズガーデンで(
はっしーの奢りで)ランチ。

おいしいっ!
びっくりするくらいおいしいぞ!
お値段は高いけど、また食べに行きたいよぅ。
たくさんのバラを見たり、寝てばかりの牛を見たり、まったり過ごしてみましたの。
徳山までもどって、
果子乃季 遠石店でケーキバイキング。
さぶろーの助手席でずっと爆睡していた
はっしーは、寝ぼけてうっかり
ふたりぶんのバイキング代を払っていたよ。

そして、おなかいっぱいケーキを食べたときに、
はっしーの会社関係(取引先)の人に遭遇。
はっしーは「うわー、なんでここで出会うんだよ」って
おどろいていたよ。
はっしーが会釈したときに、相手の人がこっちを観察するようにじーっと見ていたので、のだめ並みに
勝手に妻オーラを出しながら(←なんのために?)、おねぃも会釈してみたよ。

それから、
周南市美術博物館に写真展を見に行って、ダイハツにタントエグゼの試乗に行きました。
…試乗車、
ガソリンが空っぽに近かったです!
エンプティランプがつきっぱなし。
こんな試乗車はじめてだよ、
びっくりだ!
いつ止まるかわからないので、ドキドキしながら試乗…タントエグゼのよさがわからないうえに、売る気もなさそうなので、さっさと出て、
大崋山へ。

感動の夕日を見て、夜景になる前に下山して、すし日和で夕ごはん。
あんなにいっぱいケーキ食べていたのに、ふつうに食べられるもんだねえ。
びっくりだよ。
本部でアイス食べてまったりして帰ったら、親戚からいただいた
ぴぃなっつの集いがありました。
明日のおやつだな。
SLやまぐち号写真集
船方農場写真集
船方農場カフェローズガーデン写真集
果子乃季 遠石店写真集
大崋山写真集
ぴぃなっつの集い写真集