
朝から、音楽療育のお手伝いで小学校へ。
ひさしぶりに会う子どもたちはちょっとオトナになっていて、新しくきた子は天真爛漫でかわいかった!
終わってから、生涯学習音楽指導員仲間(長っ)といっしょに、
ランチ。
おねぃ的新規開拓の
イタリアンレストランは、
生涯学習音楽指導員仲間(長っ)は行ったことがある
ラ・ティエラ。
おいしかったー!
「今日はごちそうしてあげるよ」って、貧乏なおねぃにごちそうしてくださいましたの。
ありがたや。ごちでした。
さらに、野菜を買った
生涯学習音楽指導員仲間(長っ)がもらった
バーニャカウダディップを横取り(極悪)
宇部はガソリンが安いので、124円/Lで満タンにして山口へ。

ふーみんカメラに寄って、台所用のちっこいテレビをお買いあげ。
置く場所がせまいので選択肢がなくて、お取り置きしてもらってた展示品処分のAQUOSだけどね。
エコポイントとかリサイクル料金とか説明されてお支払い。
取り付けはお願いしたので、あさってからちょこっと地デジ化ですぞ。
そして、帰りにポテトチップスをいただきましたの。
ありがたや。

帰りに、
小鯖八幡宮で満開の彼岸花を堪能。
どんよりしてて残念。
青空だったら、もっときれいだったのになー。
Restaurant & Cafe La Tierra ラ・ティエラ写真集
鰐鳴八幡宮(小鯖八幡宮)写真集おねぃ

2010/09/29
一般