ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

いそがしいお天気

小鯖八幡宮朝起きたら大雨でびっくりした。
お昼前に雨がやんだので「雨の滴がついた彼岸花を撮りに行きたい」というリクエストにおこたえして、お昼ごはんを食べてから、はっしーとドライブ。
まだまだ咲いている小鯖八幡宮の彼岸花を見に行きました。
っていうか、この時期こんなに咲いてるとは思わなかったよ。
だって、もう10月だよ。
咲きはじめるのが遅かったけど、長く咲いてくれるのはうれしいね。

コスモスと彼岸花小鯖八幡宮の参道の脇道をちょっと入ったところに、コスモスと彼岸花が咲いてるところがあって、なんだかうれしくなって写真を撮ってみましたぞ。
撮り始めたら、雨がふりだした!
あわててさぶろーに避難。
それでも負けずに傘をさして、はっしー彼岸花を撮っていました。
それから、ふーみんカメラで、火災保険の手続きしたり、はっしーが新しいシェーバーを買ったり。

珈紋今日は、珈紋でお茶。
やっぱ、ここのケーキってダメな気がする。
パティシエさんがスポンジとかが苦手なのかな?
ワッフルはおいしかったのに。
ハーブティーがおいしかったから、今度行くとしたら、ハーブティーとワッフルの組み合わせにしよっと。
帰りに諭吉屋でからあげテイクアウトでびう。
はっしーが「おねぃのつくってくれたからあげがおいしかったんだよね」ってかわいいことを言うもんだから、なんだかからあげの気分になったんだよねえ。
お総菜とかは買わないんだけど、(はっしーが)つい買ってしまったわ。
なかなかジューシーでおいしうございました。
今日は、雨がふったりやんだり忙しいお天気だったね。

鰐鳴八幡宮(小鯖八幡宮)写真集
小鯖の秋桜と彼岸花写真集
珈琲舎 珈紋写真集
おねぃ Email 2010/10/03 ドライブ


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)