ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style
【2009年 01月 の記事】
メッセージ数:29 Page: 1 2 3
片翼の天使

片翼の天使をあいぴょんで先週、はっしーが「Distant Worlds music from FINAL FANTASY」を買っていた。
ゲームのサントラっぽいけど、実は、王立ストックホルムフィルハーモニー管弦楽団による質の高いフルオーケストラ演奏なのだ!
しかも!しかも!大好きな「片翼の天使」(FF VII)が収録されてるんだよー!うれしー!はっしー、GJ!
で、今日。
先週のあまりの喜びっぷりに驚いたのか、「そんなに好きならあげるよ」って、CDをプレゼントしてくれたー!


▼続きを表示する...
おねぃ Email 2009/01/31  comment(0) 映像・音楽


雨の昼下がり

ミスドの米粉ドーナツひさしぶりに、トリオdeランチ。
今日は、旬菜ふれんちOkadaでしたの。軽く2時間は、滞在してたかも。
それから、マダムとミスドでまったり。
とある板金やさんで、コーヒーをいただいて、温泉へ。
最近のイチオシ、山水園ですの。


▼続きを表示する...


癒される

DEAN&DELUCAのチョコ朝から、山陽小野田市で竹楽器のレッスン受講。
竹楽器は、演奏しながら音色に癒されるねえ。
心がほっこりしちゃうよ。
そして、ランチはビストロ・グルマンドでおいしいフレンチを。
みんなでおしゃべりしながらのランチタイムは、心がリフレッシュされるねー。


▼続きを表示する...
おねぃ Email 2009/01/28  comment(0) いやしんぼ隊


ぎんなん

ぎんなんぎんなんを素揚げにして塩をふってつまみます。
ああ、しあわせー♪
ぎんなんって、なんでこんなにおいしいんだろうね。
母が「いっぱい食べたら鼻血が出るから10個までだよ」って言ってたけど、ほんとかなあ?
いっぱい食べたけど、平気だったよ。
そういえば、このあいだ、母がトンカツを作ってくれたときに残ったパン粉とか卵でギンナンを揚げてたけど、さすがに「そりゃないだろ」って感じにできあがってたよ。
食べたけど(爆)


おねぃ Email 2009/01/27  comment(0) 一般


本やさんは楽しいなあ

ふろくのバッグとシュシュ今月も、ふろくが楽しい雑誌がたくさんでてるね。
Sweetには、シャーロットロンソン豪華トートバッグがついてるよ。
そして、Rayには、レッセパッセの花柄シュシュがついてるよ。
ってことで、この2冊はお買いあげ。
そういえば、母に「隔週刊 日本のうた こころの歌」を買ってきてって言われてたんだったわ。


▼続きを表示する...
おねぃ Email 2009/01/26  comment(0) おまけ・ふろく


近場ドライブ

防府天満宮の梅はつぼみ朝は積もっていた雪も、お昼前にはほぼ溶けてたよ。
今日は中国山口駅伝があったので、交通規制にかからないように、お昼前に本部を出発。
雪の残る山道を抜けて、徳地のねむの木でお昼ごはん。
しっかりあったまってから、瑠璃光寺へ。
やっぱり山口市は盆地だから寒いねー。雪が少し残ってる五重塔を撮ってみましたぞ。


▼続きを表示する...
おねぃ Email 2009/01/25  comment(0) ドライブ


雪だー

帰り道朝起きたら、雪が積もってた。
仕事に出かけるときには、もうすっかり溶けていて、曇っているだけだった。
仕事が終わるころ、また雪が降りはじめた。
寒いときに行きたくなる陶千矛で夕ごはん。
まだそんなに積もってなかったよ。


▼続きを表示する...


ちょこっと昼下がり

マダムからのおみやげたち会議のあと、ちょこっとだけマダムと昼下がりを過ごしましたの。
最近、ちょっとだけリーズナブルになったと聞いたトラットリア アンコーラに行きたかったので、YCAMで待ち合わせ。
会議が遅くなるだろうと予想して、待ち合わせ時間を設定してたけど、意外にも会議が早く終わったので、ミニマムインターフェース展でこっそり遊んでみたり(笑)
おいしいランチを食べながら、いろいろおしゃべり。
お伊勢参りのおみやげもいただきました。


▼続きを表示する...


Touch Closet
あいぴょんに「Touch Closet」っていうアプリを入れてみたよ。
自分のお洋服の画像をアイテムごとに整理できるソフト。
おもしろそうなので、さっそく持ってるお洋服の写真をあいぴょんへ同期させてみたよ。
おお、けっこうおもしろいぞ。
しばらくハマりそう。
(でも、よくおちるけど)

うふふ。
おねぃ Email 2009/01/22  comment(0) パソコン・モバイル


さびしいオンナの愉しみ

イタリアからやってきたメレンゲとコーヒー朝から、竹楽器の練習で山陽小野田市へ。
練習のあとは、ビストロ・グルマンドでおいしいランチ。
せっかく朝から出かけてるんだもの。ランチはおいしいモノを食べたいよねー。
しあわせ〜♪



▼続きを表示する...
おねぃ Email 2009/01/21  comment(0) いやしんぼ隊


   Next>>