ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style
【2010年 12月 の記事】
メッセージ数:31 Page: 1 2 3 4
600km

朝の露天風呂早起きして、露天風呂。
お迎えのバスに乗って朝食会場へ。
おなかいっぱい食べて、歩いてお部屋へ…って、雪が積もりました、自分に。
送迎バスの都合でチェックアウトが11:30になったよ。らっきー!
ということで、もう一度露天風呂堪能。

▼続きを表示する...
おねぃ Email 2010/12/31  comment(2) ドライブ

雪見露天風呂
渓谷の宿 二匹の鬼いよいよ温泉!
露天付離れで、コテージみたいな部屋らしいよ。
露天風呂付だよ。
敷地内に男女別露天風呂と家族風呂が5室あるんだって。
積雪の状態によっては、スタッドレスでも厳しいらしいよ;;

▼続きを表示する...
おねぃ Email 2010/12/30  comment(0) ドライブ

いっぱい食べてちょっと歩いた

花陰のデザート今日は、いもぉとと花陰でランチ。
贅沢なランチは、こういう特別なときじゃないと行けないからね。
ゆっくりおいしいランチを堪能いたしました。
帰りに、閉店セールをやってるベスト電器防府店に寄って小物を(いもぉとが)買いました。
ついでに、本やさんで「舞姫-テレプシコーラ-(第2部 5)」と「ピアノの森(19)」もお買いあげ。

▼続きを表示する...
おねぃ Email 2010/12/29  comment(0) いやしんぼ隊

夜のティーパーティー

けーこまんにもらったスコーンだらだらとチェックアウトして、スッピンのまま帰宅。
お昼ごはんは、おうちで雑炊。
両親のきのうの夕ごはんは、鍋だったんだね。
きのういただいた、紅茶とスコーンでアフタヌーンティーをたのしみました。
それから、年賀状の続き。

オ・ト・ナ・の(はぁと)忘年会

湯田温泉駅前の串蔵という名の女子会もどき。
なんと18時に、串蔵に集合。
大渋滞のうえ、常宿の湯田温泉 プラザホテル寿にチェックインして大遅刻してすまんかったのぅ。
奥様方おふたりは、ノンアルコール。
夏みかんチューハイだの梅ジュースだの飲みながら、湯けむり手形でお得になった食彩コースを堪能。

▼続きを表示する...
おねぃ Email 2010/12/27  comment(0) いやしんぼ隊

Newにゃんにゃん号

雪のなかのにゃんにゃん号目が覚めたら6:30て…いつもなら爆睡してる時間だ。
ちうことで、もう一寝入りして起きておふろからあがったら、テレビではプリキュアをやっていた。
「題名のない音楽会」を見て、おせんたくして、トレスでランチ。
それから、ホンダで納車式。
…あのー、社員のみなさんひとりひとり自己紹介とか、花束贈呈とか、記念写真撮影とか、いろいろ大げさで恥ずかしいんですが(爆)

めりくり

スープフル戸畑店で美人オーナー<strong>あすかさん</strong>とツーショットでご満悦のはっしー朝から、さぶろーで小倉へ行きました。
あ、その前にスープフル戸畑店でスープカレー。
はっしーは、美人オーナーあすかさんと念願のツーショット。
(この瞬間、はっしーの本日の目標は達成。抜け殻に…笑)
クリスマスプレゼントとメッセージカードもいただきましたぞ。

▼続きを表示する...
おねぃ Email 2010/12/25  comment(0) イベント

恋人がサンタクロース

録音チェックちうのsugawara@セカイカメラだから、クリスマスイヴはひとり(byたろーさん)
世界じゅう(特に日本)がクリスマスイヴで浮かれてるなか、朝から黒装束。
父の年賀状つくって、夜はカダスのレコーディングですよ。
ちうか、君たちパパサンタにならなくてもいいの?(笑)
今日は、sugawara無駄にいいグラフィックボードを搭載したパソコンを持ってきたので、おねぃの持ってったモニタケーブルでは対応できなかったよ。

▼続きを表示する...
おねぃ Email 2010/12/24  comment(0) 映像・音楽

天皇誕生日を祝ったかい?

おやつのごまたまご天皇誕生日。
本部で、朝から肩もみさせられていましたよ;;
押し倒して(こらこら)抜け殻になって、ふたたび肩もみ。
だらだらとしたくをして、やっとおでかけ。
さぶろーにゃんにゃん号で、赤鬼で(おねぃの奢りで←ここ重要)お昼ごはん。

▼続きを表示する...
おねぃ Email 2010/12/23  comment(0) ドライブ

仕事おさめ

ほくほく芋のアイスクリーム添え今日で仕事おさめ!
ちびっこへのプレゼントを買って、きのうの郵便局へお菓子を買って、お仕事へ。
終わってから、たくまる@ゲーム作曲家夫婦をひろって、炎屋おんじへ。
本日は、たくまるファンを含む6名で焼き肉三昧!
うまかった!ごちでした!

▼続きを表示する...
おねぃ Email 2010/12/22  comment(0) いやしんぼ隊