ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

おうちカフェ

生姜な紅茶おうちでも本部でも、おうちカフェ率はかなり高いです。
以前はコーヒーが多かったけど、最近はもっぱら紅茶。
今日は寒かったので、お仕事の前にルピシアの生姜な紅茶を飲みました。
なんと、ルピシアのお茶がついだ雑誌「Tea Party ~お茶にしましょ~ January 1 第2号」のふろくでしたの。
それから、お仕事から帰って夕食後のお茶はセ パフェ!
これは、ノンカフェイン。
本部だとスイーツも用意していっしょにいただくのだけれど、今日は実家につきお茶のみ。
…だとさびしいので、もち吉のおせんべい(笑)
フレーバードティーはおいしいなあ。
明日はなにを飲もうかな。


<<Prev  Next>>

水のめ!
sugawara 2011/01/12

きゃー!
見られてたのか。
1年くらい前にちょこっと見られただけだと思って油断しちょったわ。
おねぃ 2011/01/12

いや、基本見とらん。安心せえ
sugawara 2011/01/12

よかったよかった。
…いや、見られて困ることはなにひとつ書いてないけどね(たぶん)
おねぃ 2011/01/12


【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)