ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

まったりの日

朝の温泉きのう、はっしーに電話したけど出なかった(←2時すぎてました…鬼)ので、朝起きて電話した。
きのうからブレーカーの調子が悪くて、本部のみ停電状態。いま中電に電話した
ってことで、きのうは早寝したらしいよ。
おねぃは、朝風呂にゆっくりつかってチェックアウト。
パンとコーヒー牛乳で軽いブランチのあと、黒装束。
終わってから本部へ。
もう電気が復活していたので、テレビを見ながらまったり。
…え?いびきかいてたって?
夕方、ラーメンの気分になったので、ひさしぶりに太陽ラーメン
味噌ねぎラーメンに挑戦してみたぜ。
うまかった!
やきめしも。

カヌレ帰りに、パティシエワイズでカヌレとロールケーキ買って、ファミマでジンジャーチャイラテのスティックタイプをお買いあげ。
ふたたび本部でまったりして、チャイとカヌレでティータイム。
明日もお仕事だけど、夜はふたりでライブに行く予定。
楽しみだなあ。

九州ラーメン 太陽写真集
PATISSIER Y.s写真集
おねぃ Email 2010/11/27 いやしんぼ隊


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)