ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

マダムと女子会

セブンイレブンのパスタ朝から会議。
終わってから、たえちゃんのところにゆけむり手形を買いに行って教室へ。
今日もイレギュラーな稼働につき、となりのセブンイレブンで買ったパスタがお昼ごはん。
来週はちゃんとランチに行くぞー!
お仕事のあとは、西京萬天へ。
本日、マダムと女子会でございますの。

西京萬天のフォンダンショコラお昼にコンビニのパスタを食べたことなんてすっかりアタマから消え去っておりましたので、パスタをオーダーいたしておりましたわ。
っていうか、田舎すぎて遅い時間に食事ができるところがありませぬ。
ファミレスとかファストフードはあまり好きではないので、西京萬天のようなおいしいお店はほんとにありがたい。
デザートまでおいしくて、ステキすぎる!
ラストオーダーまでしゃべりたおし、柚子茶を飲み干して解散。
いやー、楽しうございましたなあ。
また昼下がりか夕べのひとときを過ごしませう。

西京酒場 萬天 山口店写真集
おねぃ Email 2011/01/14 マダムの昼下がりor夕べ


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)