ひとつ前へ メールはこちらへ Chee's Style

Back

6.67km

維新公園の花朝から会議。
終わってから、mitchさん@手酌にCDを売りつけて(鬼)から教室へ。
大急ぎでコンビニおにぎり買ってお昼ごはん。
KADATHメンバーを紹介してくれた、教室となりの調律センターの社長にCDを贈呈。
生徒@DTMより、おいしいパンをたくさんいただきましたの。
ありがたや。
そして、今日も、夕方の空き時間に維新公園をウォーキング。

ガトー・オ・マロンものすごいひさしぶりに(あれ?今年になって初めて?)音楽仲間に遭遇。
ここで会ったがなんとやら(笑)…「CD買ってね!」と押し売り(鬼)
まあ、手持ちがないので、今度会ったときにでもね。
立ち話のロスタイムがあったものの、トータル6.67kmのウォーキング。
そのあと、ひと仕事して帰りました。
そうそう、となりの教室のドラム講師@そば職人にも押し売り(鬼)
明日も歩くよー!
…あっ、うっかりおやつ食べた!(ダメぢゃん)

維新百年記念公園写真集


<<Prev  Next>>

【コメント投稿フォーム】
Name:  Email:

投稿の前にこのチェックを外してください。(※スパム対策)